2014/04/03

弾丸トラベラー in Belgium


日本から、お友達がベルギーに!
ツアーの合間に来てくれたので、時間に限りがあって
 
彼女はまさに24時間のシンデレラ、弾丸トラベラー!!
 
(サマータイムが30日に始まったので滞在は実質23時間...)
 
 
私の街の建物や大学を紹介しつつ
ジェラート、チョコレートドリンク、
ビールビールビール!!!
という感じの半日を過ごしました♡
暖かい日だったので外のテラスが気持ちよかった♪
 
 
後ろのおばさまに「ちょっとそのメニュー貸して!!」って言われる数秒前の私
どんぶりのパスタに驚くお友達(本人曰くこれは3人前)笑
 
 
 
夜の私たち、日本と変わらないね!笑
 
私は、はちみつみたいな味のするpale-ale
お友達はkwakという砂時計のようなグラスに注ぐビール
 
 
pls follow me on Instagram♡
@non83
 
 
nozomi
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿