2014/06/08

Big Splash by LIPTON ICE TEA

#TBT#

私の街で”LIPTON BIG SPLASH”
というイベントがありました^^

学内中の(他の街からの)学生チームが
水風船を投げ合うイベントで、

水風船合戦です!笑


チームごとのキングorクイーンを狙って風船を投げて
ヒットした数をカウントするんですが...

前に行けば風船が雨のように降ってくるし(すごく痛い)
後ろに行けば背が足りないのと、風船を遠くに投げられないせいで
なぜか同じチームの人に風船を当てているという不思議が起こるので

結果:ひたすらキャーキャー言いながら真ん中でもみくちゃになっていました。笑

配られたサングラスが役に立ったのは
まぶしいのが遮られるのと、ゴーグル代わりで...!?


free food,free drinkなので
参加者以外にもたっくさん人が集まっていました♪

ちなみにこれは、LIPTON ICE TEAのイベントだったんだけど
こちらのアイスティーといえば微炭酸です
わたしはこれが結構好き♡

とっても楽しかった―あ!

nozomi


0 件のコメント:

コメントを投稿