2014/01/19

Treasure hunting!! / ロンドンで宝探し





 @ Departments in London
 

 
 
LIBERTYはこじんまりとした木造で温かい雰囲気のデパート。
リバティプリントのオリジナル商品が沢山:):)
 
 
 
まるで宝探しをしてるみたいに綺麗な文房具や家具、化粧品やお洋服が並んでました!
最上階の家具屋さんでは世界一周してるような気分...
(TDL、タワーオブテラーの呪われた人形シリキ・ウットゥントゥみたいなのとかあるし...笑)
 

 
そしてHarrods!!
セール期間とはいえポンドはユーロより増してうなぎ上りで170円くらい><
セールの意味ないなあ。とか思いつつ...笑
 
でもTOPSHOPとかも激安だったので(もちろん大混雑)
やっぱりお買い物天国な大都会、ロンドンでした♡
 
nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿