2014/06/21

ANTWERP FASHION SHOW / 王立芸術アカデミー

アントワープ王立芸術アカデミー
卒業制作展に行ってきたよ。

試験が終わってから急いでアントワープへ!
こんなにお洒落な人たちが集まってた空間って
ベルギーでは珍しいかも...笑

会場に着いてドキドキ。



Bachelor 1年生~3年生と
院生のショーに分かれていました。

びっくりする奇抜なコスチュームから
普通に日常で着たいな~と思うような洋服も。
ずーっと真剣に観ちゃった!

1年生はデザイナーの学生もウォーキングしてたよ。


メンズのコレクションを作っていた
日本人の学生の作品。
私はこれがいっちばん印象的だったなあ。。。
会場の歓声もひときわ大きかった!


才能って素晴らしいね~とか
友達としみじみしていたこの日。笑



きらきらしたエネルギーをチャージできました♪

nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿