2014/04/17

Fresh Green / 新緑の季節



イースター休暇折り返し地点。
 
いつの間にかベルギーの桜は散って
新緑が美しい季節に。
 
 
まぶしい!
 
 
実は先週北欧へ旅行に行っていました。
初めての一人旅もしてきたの(^o^)
久しぶりの冬!という感じの気候に負けそうだったけど、笑
綺麗な景色とデザイン、久しぶりの友人との再会に
心温まる旅行だったなあ...♡
これからしばらく北欧のこと、書こうかな。
 
 
9時過ぎまで陽が残っているので
同様に旅行帰りのお友達と夜ご飯を食べながら
お互いのお土産話をしながら庭でお酒を飲んだよ。
 
 
新鮮な気持ちをありがとうーー!!
 
nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿