2014/04/20

Denmark01: Interior





I visited the fashionable city, Copenhagen.
 
 I was really excited even I just see around the city:)))
 
 
もちろんマリメッコ♡


比較的遅くまで開いているデパートには何回も行ったよ!
ストロイエの IllumやMagasinは
インテリアコーナーが充実しててわくわく(*^^*)


はー♡笑
 

買いたいけど持って帰るのが大変だから
殆ど見て楽しむだけ... (._.)

だけど、日本に帰ってもきっと見つけられると信じて、笑
いつか欲しいもののwish listをつけたり
ディスプレーを見たりしてました♪
簡単な遊び!笑

次の家のインテリア決めるのが
楽しみになりました☆〜(ゝ。∂)

nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿