2014/02/24

STORY in AIRPORTS / 空港での話



空港の雰囲気が好き!

どこかに出掛ける時のわくわくした気分とか
ちょっと緊張する不安な感じとか。

バックパックやスーツケースを持って
今から旅立つ人やどこかから帰ってきた人たちの様子を見るのとか。

待ち時間にこれからのことやさっきまでの旅のことを
あれこれ話したりすることとか。

特別な空気があるような:)



空港で何回もお別れして
何回も泣いて帰ったりしたこともあるけど
いつもまた会える次のときをどこかで期待する。

 
 
大好きな友達が帰国しました。
今までたっくさんありがとう!!!
これからまだ楽しんでねって励ますのに
本人は帰りたくないって泣きながら帰って行った~~
 
 


これからいないと思うと寂しいけど...
夏休み、また会えるの楽しみにしてるよ~♪
 
nozomi
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿