2013/12/17

Bath Bomb of Lush /ラッシュのバスボム




 
BrusselsのLUSHでお買い物。
店内や商品がクリスマス用に変わっていて、更に可愛く♡
 
 
LUSHのギフトボックスは、貰ったら誰でも幸せになれると思う!!笑
だってポップでキラキラしてて、いい匂いの石鹸とかバスボムとか入ってるんだよ~
しかも選ぶ人もわくわくするよね、いいなあ(#^.^#)
 
 
日本ではわからないけど、こっちにはFuroshikisっていう、風呂敷でラッピングしてあるギフトもあって、日本を見つけて嬉しい気分。笑 ちゃんと" Japanese traditional~"って紹介してあります。
 
 

 
この日に買ったのはバスボム。年末に旅行するときに、バスタブ付きのところに泊まれるので♪
久しぶりの快適なお風呂ライフのためにちょっと贅沢を!!!笑
 
 
どっちもクリスマス限定♡


 
 
あと、ブリュッセルのお店には歌いながら踊りながら接客しちゃう、素敵な店員さんがいるから好き~♡かっこいいお姉さんです:):)
 
nozomi


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿