2013/12/04

The national soccer match, Holland vs Japan / サッカー日本代表オランダ戦




The national soccer match
Holland vs Japan
@ Gent, Belgium
 
16/11/2013
 
サッカー日本代表オランダ戦 @ヘンク
 
 
初めてのサッカー観戦なのに、日本代表戦なんて、ぜいたくだー!!
ヨーロッパ中から(日本からも)1万人も集まっていたそうです。
行きの電車とか、まるで日本にいるみたいな錯覚(*_*)笑
 
 
友達とわいわい(#^ ^#)

 
近かった~~
日本の後半戦やオランダ・ロッベンのゴール
サッカー初心者だったけど、ほんっとに楽しい試合でした♪
 
 
それにしてもこの日は濃霧&寒すぎで見事に風邪をひき、
数日間ひたすら寝続けることになったのでした。笑
 
nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿